20220730

国家公務員さま、ハローワークさま、ポリテクセンターさま、区役所さま、年金事務所さま、みなさん申し訳ございません
、、、、
、、、、
2020年07月30日18時47分入力
お疲れ様です

昨日80歳になる母がコロナワクチン4回目いってこられたみたいでちょっと心配ですが

今週土曜日は代表さまみなさんのハローワーク経由紹介状あり書面の天壇さまへ僕自身出勤したかったのですがやはりちょっと僕自身息苦しさあり、僕自身借金問題やいろいろ精神的な僕自身疲れあり、申し訳ございません、本日僕自身おやすみで申し訳ございません、、、、来週は土曜日朝7時から出勤できるようにいろいろととのえてみます申し訳ございません

先程イオン銀行さまなど電話させていただきましたとりあえず8月8日までに3200円支払いと、職業訓練校給付金や交通費など入金確認してからまたまた3200円ほど、村田義博自身のイオン銀行口座に入金しといてくださいとおはなしありそこから引き落としさせていただきますとのお電話ではなしがまとまりました申し訳ございません

平日アルバイト0708463452村田義博平日よしひろ、aka、blight08_wimpier@icloud.com平日ハローワーク経由ポリテクセンターへ平日は勉強へいっている村田義博平日よしひろより

https://line.me/ti/p/tRqbFQi5R5
Qt8VZy/. 2022/7/30(土) 07:11:05
Wiberでチャットしましょう!こちらからアクセスできます。https://vb.me/switchToViber
、、、、
、、、、
2022年07月29日17時16分入力
京都中央信用金庫十条支店より僕自身携帯07084634524にお電話あり平成10年9月24日から毎月3000円くらい利子払いしてるのですが2ヶ月ほど支払いとどこおりすみません、、、、、来週中に7000円入金お願いいたしますとお話あり申し訳ございません
、、、、
アコムさまお電話させていただきました8月15日までにアコムさま指定お電話にお電話させていただき、2件にかんして、支払い15000円もしくは20000円を指定口座に入金させていただくおはなしがまとまりました今年もいろいろすみません

2022年07月28日19時49分入力
ハローワーク経由ポリテクセンターへ本日も勉強へいってまいりました
夕方まえ父母様の家にもどり
中信さま委託さまより父母様の家の固定電話にお電話があり、母よりお呼びあり、電話でましたが明日以降いちど京都中央信用金庫様へお電話よろしくお願いいたしますとのことでした
 
母よりポケットカード支払い分10000円お借りしいまからポケットカードさまへとりあえず支払い予定ですすみません

2022年07月27日17時55分入力

モビットさまお電話させていただきました今回すみません来月16日15までに15000円支払いとゆうことですみませんたすけていただきありがとうございます

2022年07月25日16時04分入力
イオンクレジットカードへ電話させていただき僕自身約支払い残りが60万くらいあるのですが支払いが遅れすぎ担当が東京にかわってしまったらしく指定どうり連絡させていただきとりあえず7月29日までにいちぶ、入金していただかないと、、債権回収業者へうつってしまい最悪一括返済の可能性があるらしく
とりあえず五千円しはらわさせていただきつぎは8月13日にお電話させていただき相談とゆうことになりました申し訳ございません
、、、、
ポケットカードさまお電話させていただきましたこちらも僕自身あと支払いが約40万位あるのですがこちらも7月29日14時までに10000円入金していただけなかった場合さいあく一括返済やいろいろ大変なためよろしくおねがいしますとゆうことで申し訳ございません
、、、、
先程法律事務所さまへお電話させていただきました。ヤフーさまの支払い46000円ほどあり法律事務所さまからハガキがとどき、、、、最終46000円を8月15日14時までに支払いしていただかなければ村田義博の口座凍結や平日次のお仕事の給料差し押さえなど問題がでてくるみたいで申し訳ございません

とりあえず平日ハローワーク経由ポリテクセンターへ勉強頑張っていってまいります
、、、、
、、、、
、、、、
、、、、
2022年7月24日20時44分入力
本日昼くらいにウエルシアに買い物いきましたが24時間テレビ募金箱あり
ちょっと募金してきました
来週土曜日は朝7時から代表さまからのハローワーク経由天壇さま朝7時から平日お掃除アルバイト頑張ってみたいきもちです

今年もいろいろすみません

とりあえず平日からまたハローワーク経由ポリテクセンターへ勉強へいってまいります今年もいろいろすみません

平日お掃除アルバイト07084634524村田義博より

、、、、
、、、、

2022年7月22日19時16分金曜日入力
こないだ母のいっておられるデイサービスさまでコロナがでたなど

本日ハローワーク経由ポリテクセンターのどこかのクラスのかたがコロナがでたなど

お話あり

昔昔からの先輩や
病院のかたの関係のかたから
今週末夜中お誘いあった場合僕自身はとりあえず念のために今週末は僕自身欠席予定ですすみません

土曜日朝7時からの代表さまからの天壇さまへの平日お掃除アルバイトも明日は僕自身ねんのためにおやすみしようと思っております

来週の月曜日からまたハローワーク経由ポリテクセンターへ勉強へ僕自身頑張っていってまいります今年も平日いろいろすみません
、、、、、、
、、、、、、
ハローワーク経由ポリテクセンター6月からの溶接コース生徒でもあり、、ハローワーク経由紹介状あり現在2箇所在籍中で現在土曜日朝からのみ平日お掃除アルバイトの村田義博より

、、、、
、、、、
2020年7月21日23時56分入力
ハローワークのほうのデーターは1ヶ月8割り以上出席率以上のルールがあるかもで

ポリテクセンターのほうのデーターは6月3日から12月26日までにかんして8割りの出席率以上がルールがあるかもで

来年3月末まで特例ルールがあるためすこしいまは

ハローワーク経由ポリテクセンターちょっ